アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平野紫耀って最近の天然キャラって作ってると思いますか?

A 回答 (3件)

うーん


私はあまり平野君は知らないですけどでもキャラをつくってるようには見えないです。
あくまでも私のイメージですが好青年のイメージです。
人によって感じ方は違います。
    • good
    • 0

芸能人は、有る程度はキャラ設定するのでは!?

    • good
    • 0

ある程度は演出だからね。


あのビビリっぷりや天然ぶりは彼だから笑えるけど、普通の男が女の子の前でやったら一瞬でドン引きになるだろうね。
顔はともかく、なんか声がねえ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!