dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ディズニーランドでスターツアーズのネームタグを買ったのですが、今度行くときにパークに付けて行っても大丈夫なのでしょうか?調べたところ、キャストに間違えられるような格好は禁止とあったのですが、服装は普通の格好で行き、ネームタグだけ付けるというのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ご回答します


全く問題ありません。
むしろあのネームタグを付けて良いか、悪いかと気になさる方がおられる方が驚きに値します。

そもそも、普通に販売しているものを持ち込んだら悪いなんて…なんで思うのか (;゚Д゚)) ネームタグだけをキャストさん同様に服に付けていくのか(;゚Д゚)) その感性に脱帽です(・_・;

写真上が売っているネームタグ
写真下がキャストのネームタグ

ご参考になさってください。
「以前、ディズニーランドでスターツアーズの」の回答画像3
    • good
    • 1

やっぱり入場時にゲートにいるキャストに聞くのがいちばんでしょう。

基本、パーク内で着用できない物をパーク内で売るとは考えにくいんで大丈夫だろうとは思うんですが。

まずい方の理由を考えてみると、

1)たま~に私服でネームタグ付けてる本物キャストもいるので、私服だからセーフとは言い切れないこと

2)キャストや同じのを買った人やマニアなら見間違えることはなくても、事情を知らないゲストからはキャストに間違えられる恐れがあること

の2つが考えられます。
    • good
    • 0

普通の服装なら大丈夫だと思いますが、一応入場時に確認したほうが良いと思います。


あれだけ客がいればおかしな人も数十人はいるでしょう。
入場時にパークの了承を得ておけば、何かあったとき反論しやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!