アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜さんのユーチューブの動画を見ています。
彼女は何故あんなに魅力的なのでしようかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご意見ありがとうございますm(._.)m
    でも、ちょっと古いんじゃないとか
    今時の子の方がかわいいんじゃない?
    とか、何かご意見があれば、
    お願いします。

      補足日時:2018/05/01 21:18

A 回答 (7件)

凄いよね デビューの時から凄かった!


松田聖子より中森明菜派でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目と鼻と口が、絶妙なバランスで
とても良いと思います。
またTV出演してほしいです。

お礼日時:2018/05/05 23:56

中森明菜さんはデビューしたときだいに大ファンでした。


コンサートの最後で普通の歌手は「ありがとう」くらいしかいいませんが明菜さんは「体を大事にしてねー」とか言われます。
でもねー、プロデュースが悪いんですよ デビューのときのキャッチフレーズが「ちょっとエッチな女の子」ってふざけんなって感じ。
曲も一曲おきに メロディック・バラード と アップテンポのちょい悪風 を組み合わせていましたがどちらも彼女の才能に合っていません。 それなりにヒットはしているのですが彼女の特徴を生かしているとは言えません。 昔の歌謡曲の枠から出ていないんですよ。松田聖子の曲を明菜さんに歌わせたら3倍ぐらいヒットしたのではないかと思います。
その後も彼女の力を生かしきれずに迷走してます(「北ウィング」なんて「LOVE IS MYSTERY」だったのに彼女に題名をつけさせて、結果、なにこれ?状態になっちゃった)
そして近藤真彦事件で終止符です あんな男に貢ぐなんてバッカじゃないかと。
    • good
    • 2

歌い方

    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛撫とかいいと思います。

お礼日時:2018/05/04 21:42

自分も最近見てます。


Desire、ミ・アモーレなんかゾクゾクしますね。松田聖子も凄いですが、歌ってる時の内面から醸し出す魅力がありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の僕の年齢が37なんですが、
10代の頃のアイドルといえば
内田有紀さんや広末涼子さんでした、
TKブーム真っ只中でアイドル低迷期だったので中森明菜さんの活躍を、見逃してしまいました。今、ユーチューブで中森明菜さんを見ると自分が小学生の頃こんなに綺麗な人がいたんだなぁと思います。

お礼日時:2018/05/01 21:38

好きなタイプなんでしょうね!

    • good
    • 1

歌うために生まれた存在だからです。


自分に正直に生き、嘘は認めなかった・・だからあちこちぶつかってしまった。
歌うために、妥協は決して許さなかった・・だからです。
    • good
    • 1

あなたが中森明菜のファンだから・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!