アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒気帯びで免許取り消し中の無免許運転での、スピード違反はどんな処罰になりますか?

A 回答 (4件)

無免許運転の点数が25点スピードが、25km以上で6点


無免許運転の罰金が、50万以下、スピードが安く見積もって5万ってとこでしょう

あとおまけで、2年間免許が、取れない…行政処分が付きます

なお、再取得前に「取消者講習」を受講しなければいけません

僕は4囘喰らってますっ。
    • good
    • 0

無免許運転は道路交通法改正で「1年以下の懲役又は30万円以下の罰金」から


「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」になってます。
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

検索したら同じような質問でて来ましたよ。
「酒気帯びで免許取り消し中の無免許運転でのスピード違反」で検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返事ありがとうございました!
良く理解できました

お礼日時:2018/05/01 11:15

往復ビンタですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、そーですね

お礼日時:2018/05/01 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!