アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中にアルバイトの面接って
してくれないものでしょうか?

A 回答 (3件)

> 居酒屋で応募したいと思っているのですが



夕方からオープンの居酒屋なら、昼間に面接できるかも知れません。
忙しいから即日でも入って欲しいって事もあり得るし。
忙しくなさそうな時間帯に問合せしてみるのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時からオープンの居酒屋です。
昼間にしてくれるかもしれないですね!
働くのは8日からしか
出来ないんですよね( ; ; )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/02 08:36

工場とか、一般の会社で官庁の休みに合わせて休みになってるなら、休日に出勤して面接とかしないです。


飲食店とかサービス業で休みでなくても、GWはお客さん多くて忙しいなら、面接してる時間は無いかも。
GWも日常通りの業務の会社とかなら、対応可能なところはあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋で応募したいと思っているのですが
面接はGW明けになりそうですよね?

お礼日時:2018/05/02 08:27

雇う側の都合なので、こればかりは分からないことです。


少なくともシフト制のバイトなら、自分の都合を言ってくる人を雇いたくないのが本音です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!