プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは親父、ももクロ玉井詩織、ももクロ佐々木彩夏、誰にぶたれたらショックですか?

「あなたは親父、ももクロ玉井詩織、ももクロ」の質問画像

A 回答 (3件)

…親父です。




でも、その父も12年前に亡くなりました。


父にぶたれたとき、
…あの時の…、ショックだったこと…、


今も 忘れては いません。


その時、生まれて初めて、
自分血の味を知りました。


…今となっては懐かしいです。全ての方々に
☆感謝の気持ちでいっぱいです☆



ぶたれた事は一つの大切な私の思い出…



「ありがとう ございます!」




ももクロ♡
どうもです
    • good
    • 1

ももクロ玉井詩織のは、


どう見ても、
プレイなので、
ショックというか、
参加してみたいかも 笑
    • good
    • 0

ももクロ玉井詩織



別の意味でショックを受けて失神しそう。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!