プロが教えるわが家の防犯対策術!

?朝日新聞尼崎支局襲撃事件は、朝鮮系の統一教会の犯行のくせに、朝日新聞の朝日新聞はそのことをひた隠しにして、未だに朝鮮、韓国、中国寄りの報道をしてますが、貴方の感想は?

質問者からの補足コメント

• さすがは、人間のクズの朝日関係者てすね。

こちらは?
    https://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

• キチガイさんが激怒してますね。

スマホでは文章のうち間違い誤変換は当たり前。

だということも解らない成り済ましさん。ご苦労様

A 回答 (3件)

質問者さん

コイツは何様なんですかねぇー?
イヤならスルーすればいいのに
何調子こいてんのか知んないけど
アカウント変えて文句ばっか言ってるね!
グスヤローですわ!
    • 0
この回答へのお礼

7さん。
ありがとうございます。

キチガイのようにいきり立っている人は、統一教会の関係者でしょう。

半島系の右翼系ですよね。

お前程度の俄かと馴れ合う気はない。

ここは、質問と回答の為の場です。
意見やら主張を語り合いたいなら、アンケート(吹き溜まり)に行ってください。

>?朝日新聞尼崎支局襲撃事件は、朝鮮系の統一教会の犯行のくせに、朝日新聞の朝日新聞はそのことをひた隠しにして、未だに朝鮮、韓国、中国寄りの報道をしてますが、貴方の感想は?

文章を読解できません。

「朝日新聞尼崎支局襲撃事件は」ですが、どの文に掛かるのかわかりません。
「朝日新聞の朝日新聞」も意味不明(「馬から落馬」以下)

脳内の思い付きをそのまま文字列にしても、他人がわかる文章にはならないという事を理解して下さい。
(最近このよう駄文ばかりなので、解読してあげる好意も枯れてしまっています)

あなたは「知識のない一般人」に真実を語ったつもりでいるのかもしれませんが、この程度の文章で「知識のない一般人」の理解を得られるとでも思っているのでしょうか。

敵を罵って自己満足に浸るだけなら、迷惑なのでROMっていてください。
私は、朝日新聞も特亜も嫌いですが、パ○クにあなたと一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。
「?朝日新聞尼崎支局襲撃事件は、朝鮮系の統」の回答画像2
    • 0

興味はありません 週刊誌みたいな新聞は 全然無視です

• 0