プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、太もも、脚が太いのですが
どうすれば細くなりますか?
日常生活でできる改善方法をぜひ教えてください!
お願いします(><)

A 回答 (4件)

太もも太い人は可愛いです



細いのは可愛くない

一般人は太いのが可愛いんです

モデルとか写真に撮られるような人は、細くてキレイに見えるかも知れないけど、実際会ったらガリガリで全然可愛くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気でました♪

お礼日時:2018/05/05 17:56

ふとももがムチムチしているなら、気にしなくても良いでしょう

    • good
    • 0

速筋を鍛えると筋肉は肥大化します。


わかりやすく例えると、陸上では短距離選手の脚は太いですが長距離選手の脚は普通または細い傾向にあります。
なので脚を細くしたいなら長距離のランニングが良いと思います。細くならなくても魅力的な脚になることは間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2018/05/05 17:56

ウオーキングやランニング、縄跳びなどをする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!