アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンで写真に音楽をつけたいんですけど

質問者からの補足コメント

  • 初めて投稿します。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/05/06 11:50

A 回答 (5件)

音楽をつけて、どうしたいんですか?



・そのPCで再生したい
・DVDに入れてテレビでも再生できるようにしたい

PCってやれることがすごく多いし、どうしたいかによってやるべきことがぜんぜん違っちゃうんで、やりたいことを最後まではっきり示さないと他人には伝わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともです。

お礼日時:2018/05/07 07:32

つけたいなら、どうぞつけてください。


mp3とかの一部音楽は、ジャケットとして画像を埋め込むことも出来ますけども、出来ない形式もありますので。

一般的には、動画としてするのがよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 07:34

どうぞ

    • good
    • 0

ムービーメーカーでスライドショーを作ってミュージックを加えたら良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 07:33

市役所などの自治体で行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!