プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂で音楽を聴きたいのですが、ipoやMP3プレイヤー、ウォークマンなどを持っていません。
家ではitunesで音楽を聴くことがほとんどで、外出時は携帯のSDオーディオで聞いています。

ipodなどに使う防水のスピーカーに携帯を入れることも考えたのですが、折りたたみ式なので入れてしまうと操作もできないし、もしサイズがあうものがあっても、もし水没したらと思うとさすがに持ち込むのをためらってしまいます。

PCの中のものをCDに焼いて防水CDプレイヤーなどで再生したり、元のCDとかだと曲の入れ替えも面倒なので、出来ればPC内に入っている音楽を共有できる機器とか、USBメモリから再生できるような機器などはないでしょうか?

値段があまり高くないものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

料理用のファスナー付きビニール袋。

中の空気を可能な限り抜けば、袋の上から操作も可能ですよ。
キッチンに一つくらいありませんか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう方法を使ってらっしゃる人も多いですよね。

ただ、一人なら気をつけられると思うんですが、子供達も2人一緒に入るので、ジップロックだと万が一水が入る危険もあると思いますし、携帯電話は音が小さいしこもっているので携帯を浴室に持ち込む方法ではないものを希望してます。