dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドに行く予定なのですが、これ風強いですか?
写真は浦安市のものです

「ディズニーランドに行く予定なのですが、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 屋外のアトラクションは乗れますか??
    ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンなどです。

      補足日時:2018/05/06 12:59

A 回答 (2件)

ご回答します


ご回答します
最大瞬間風速が56km/hですので、15.6m/sとなります。大型の台風ですと33m/sを超えることがありますが、普段であるとすればかなり強い風だと思います。
パレードや花火、一部アトラクションは運営中止が出ると思います。また、京葉線がかなり徐行運転をしますので、時間には余裕を持って動かれることをお勧めします。

ご参考になさって下さいね(^^)/
    • good
    • 2

最大が56の瞬間風速だけど、仮に雨が降った時には傘が広げられない程度かも。


視界が悪いとは思うけど、内部の乗り物が動いているなら、外に出なくても良さそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!