プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くのショップはまだiPhone X売り切れてました。
まだそんなに売れてるものなのですか?ここだけですか?

A 回答 (2件)

初期不良が多過ぎて生産制限かけてるからね。



OS11以降、iPhoneはバグだらけで、Windowsメーカー側もAppleのせいで余計な問い合わせやアップデートができなくなったりして対応に苦慮してぶち切れてるからね。
Appleは経営がヤバイから、開発を急いだり、経費削減で部品はサムスン製だからね。
動作テストやバグの改善を今してる最中だから、今店頭に出てる奴より、もう少したってから購入した方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、新しく入荷してるのを待ってます。

お礼日時:2018/05/06 18:13

iphone8とXが発売されましたが、Xの顔認証には不具合があるため8の方が断然人気で


Xの製造はとりやめて、新しいSEのほうを手掛けているみたいですね
Xは要するに欠陥品って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xのポートレート機能が欲しいので8とSE2?はないですよね、

お礼日時:2018/05/06 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!