アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアのアップデートは1時間くらいで何ギガくらい使うんですか?
Wi-Fiは、ありません

A 回答 (5件)

はい、微妙に多くなることはあるので、1.4GBと表記があるなら1.5ギガくらいと思っておけば大丈夫です。

    • good
    • 0

ソフトウェアにより異なる。



セキュリティーアップデートって0.0数GBってこともあれば、0.1GBや0.2GB程度もありますからね・・・
そのときの月とかにより異なる。
    • good
    • 0

スマホ本体のですか?


でしたら0.2〜1ギガ程度、最大でも3ギガくらいですね。
1時間でというよりも、アップデートの容量が決まっているのでその分ギガが減ります。

例えばiPhoneのバージョン17へのアップデートは3ギガです。
16.6→16.7の様な小さなアップデートは0.2ギガとかそんな感じですね。

アプリのアップデートでしたら0.03〜0.06ギガくらいと小さいです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズが1.4みたいです。1.5ギガくらいですか?

お礼日時:2023/09/20 19:55

No.1です。



> それならWi-Fiでしか、通信制限かかって、できませんね。
はい。一般的には、WiFi環境下で、と推奨しています。

> Wi-Fiは、ありません
WiFiは、街中の公衆WiFiを使えばよいです。
今時、ファミレスや茶店、駅前、等々、どこにでもあります。
パチンコ屋さんにもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードは使わないですぐに使えますか?

お礼日時:2023/09/20 19:42

通信速度によって変わります。


例えば、通信速度が50Mbpsの場合は、
1時間で約22ギガバイトになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならWi-Fiでしか、通信制限かかって、できませんね。
必ずしないと不具合になりますか?

お礼日時:2023/09/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A