【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

悩み相談?

年を取り!今連れ添う人もいなくどこえ行くにも一人このままいきたくない!お金さえあればここを離れて一人でも生活したい!でもどうしょもできない!じさつしたほうがいっそらくになるかも!

A 回答 (2件)

そうだね。

俺は男だけど離婚して一人になりそれからそんな事ばかり考えてる。
温もりが…欲しい。

こんな悩みは若くても持ってる人とかもいるのかもしれないけど…そんな事は関係ないんだよね?
自分が寂しくてたまらない夜が毎日続くのかと思うと嫌になるよね。
    • 1
この回答へのお礼

毎日朝起きてからもうこのまま生きていたくないのくりかえしでときどき苦しくなります!こんな私に!相談のっていただきありがとうございます!

あー、私も、20年以上独り暮らしですよ。

今年還暦なんで、段々と周りもポツリポツリ、居なくなりますしね。
女友達や、男友達が居ても、基本は、独りですからね。
子供は、女の子がいないから、全然当てにならないし。
身体は、あちこち悪いし。
だから、先の事は、考えない!一日、一日をクリアする事だけを、考えてます。
でもネ、私なんかはわがままなので、独りの寂しさより、気楽さの方が、優ってますね。今のところは、です。
    • 1
この回答へのお礼

同じ一人身としても!私には本当の友達がいなく!いつも!むなしくイライラの生活もう生きていても!そうですか!あなたも1人!でも貴方は前向きになれていける!毎日を大事にしていってくださいね!返答ありがとうございました!