アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮干狩りでマテ貝をとって海水につけていました。
昨日の夜は生きていたのを確認しましたが今食べようと思ったら臭い!
死んでるみたいです。
もう食べられませんか?(ToT)

A 回答 (4件)

アウトですね。


冷蔵庫に入れてましたか?
    • good
    • 0

強力下剤にしかならない

    • good
    • 1

残念ですが、諦めて下さい。


折角 潮干狩りのお土産でしたが、身体が大事です。
    • good
    • 0

待て!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!