アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯は食いたいが太りたくないとかで下剤を飲んでた女性が腸が捻れたって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 死んだ祖母が言ってましたよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/04/07 18:31

A 回答 (5件)

太い木の杭、おおきなハンマーで、打ち込んでいます。


その時手元がくるって、杭に当たらずから振りなるとどうなる。
ハンマーの先端、自分に向かって飛んできかねませんね。
野球でも打者、思いっきり空振りすれば、バットの打者が振り回されますね。
    • good
    • 0

運動量が少ないと普通に ”捻じれ腸” になるからなぁ。



 (`・ω・´) 下剤は関係ないと思うよ。 

食うもの食わず、運動量が少なくて、便秘になる女性のほとんどがこの
 「捻じれ腸」 
になってます。冗談でなくマヂで。
運動させると捻じれ腸が改善してすぐにお通じが来ます。

そんなわけですので、そのお話に出てくる女性は単に運動不足だったって事じゃないのか?


・・・余談・・・

個人的には下剤じゃなくて牛乳で良いと思うんだ。
 牛乳で下痢して十分な栄養吸収ができない人もいれば、
 牛乳でタンパク質を取って筋肉をつけて基礎代謝を上げる人もいる。
どっちに転んでも痩せるって事だ。
    • good
    • 1

出すものも入れずに下剤なんか飲めば、可能性としてはあり得るのかも。

    • good
    • 0

いや、使用量を守らなくてもそんな劇薬なら


大問題になってますって
    • good
    • 1

ソースは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A