プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から別室登校になる中学生です。
他人と給食を食べるのが苦痛なので給食を食べないで帰りたいのですが、別室登校でも早退ということになりますよね?

A 回答 (4件)

そんなことよりさ。

どうして別室投稿になったのか。
もとに戻るにはどうしたらいいか の質問はしないのかい?

>他人と給食を食べるのが苦痛
一生、そうやって人を避けて生きていけると思いますか?
どうなの、さぁ答えてみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のクラスで戻る気は無いですね

お礼日時:2023/11/21 17:21

2学期の中盤で授業は1日普通にあるはずだから、当然「早退」になるのでは?



別室とはどんな場所なのでしょう?
例えば、そこでPCとカメラで教室の授業内容を撮ってくれれば「遠隔授業」(オンライン授業)と同じに受けられるとか、担任に相談してみたら?

そしたら、そのまま給食もそこに運んでもらって食べて、午後の授業も受ければ早退なんかにならないでしょ。
    • good
    • 0

はい。

精神科案件でっせ。
    • good
    • 0

多分そうなる


ていうか先生に聞けない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A