プロが教えるわが家の防犯対策術!

くせ毛でかなり悩んでいます。
ストレートパーマ、
矯正パーマをしているのですが、
なかなかきまりません。。。

東京に住んでるのですが、
男でもくせ毛とかの相談を含めて、
いまっぽい髪型にしてくるところはありませんかね?

友達の紹介で有名なお店に行ったのですが、
髪質をみたとたんに、
「短いのしかありませんね~」
といわれて、ぜんぜんとりあってくれなかった。

よきアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんばんは。

知人が渋谷の美容室に勤めています。
どのように気になるのか、髪質等おっしゃっていただければ相談できます。
 
 くせ毛といってもさまざまあるようですから、どのぐらいの太さの髪質で、どのぐらいカールしていて、硬さはどんな感じですか?
 よろしければ補足いただけますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!