プロが教えるわが家の防犯対策術!

小2女児を窒息死させてから、線路に置き去りにした犯人ってどんなやつ?

A 回答 (7件)

社会を知らない家に閉じこもり者。

    • good
    • 1

最低でも、死刑に値する最低の犯罪者。

    • good
    • 0

多分顔見知り。

    • good
    • 0

事件あったの近所だから、近所の人が犯人じゃないことを願いたい

    • good
    • 0

それがわかれば警察はいらない

    • good
    • 0

精神障害でしょうね。

    • good
    • 0

ひどいやつ


早く捕まってほしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!