プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木嶋佳苗被告と女占い師は似ていると思うのですが。
みなさんはどう思いますか、
みなさんのご意見をお願いいたします。

A 回答 (1件)

オセロ中島さんも、木嶋被告に騙された男達も結局、意味は違えど、洗脳されてますよね?そして言葉巧みに木嶋被告の場合は、男から金を引き出している。

何とはなしにですが似てはいますね。

俺はね、詐欺と同じで、「騙す方が悪いが騙される方はもっと悪い」と同じだと思うんですよ。結局はオセロ中島さんも含めていい歳こいた大人がですよ、たかが占い師の言う事に洗脳されてしまう。一方では木嶋被告の巧みな話術か何か知りませんが、そういったものに騙されて、お金を貢いでしまう。いい歳こいた大人がこれだから、困っちゃうんですよ。

話は逸れますが、少女買春だってそうじゃないですか。売春をする少女も悪いが、その少女を戒める事もなく、欲望のなせるままに買春してしまう、愚かな大人たち。こういった大人じゃない大人がいなくならなきゃ、こういった洗脳されたとか騙されたとか少女買春・援助交際の類は無くならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

何か悩みがあってそこを突け込まれて
しまったのでしょうかね。

そうでもなければくだらない話を信じてしまうなんて
考えられませんよね。