アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が病んだ、不安な状態が続いている、傷ついたなどのときにおすすめな曲はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 元気になれる歌があれば教えて下さい。

      補足日時:2018/05/11 00:48

A 回答 (12件中1~10件)

素敵な事があなたを待っている


藤田麻衣子

これはとてもいい歌です!なんか落ち着きます!是非聴いてみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:42

加藤ミリヤさんの20-CRY-

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/13 10:14

ありていだけど「ヒーリング系ミュージック」。


エンヤとか良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/13 10:14

関ジャニ∞


前向きスクリーム 、がむしゃら行進曲
TAKOYAKI in my heart 、 三十路少年 、ワンシャンロンピンなどは元気がもらえます。

生きろ 、 オモイダマ 、 強く強く強く は勇気がもらえます。

あと、欅坂46の
月曜日の朝スカートを切られた
エキセントリック 、 キミガイナイ 、 夜明けの孤独
などは 共感 (?)できる歌詞が多いと思います。

乃木坂46は可愛らしい曲多めなので元気貰えるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/13 10:14

坂本九さんの「上を向いて歩こう」


ちょっと、切ないような気もしますがこの歌を聴くと、勇気付けられ何故か元気が出て、前を向いて歩いて行けるような気分にさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:48

槇原敬之の遠く遠く


フラワーカンパニーズの東京タワー、深夜高速
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕も遠く遠くは好きです。

他の曲は聞いたことがないので聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:47

○ ショッピングモールの歌姫


半崎美子さんの歌が癒されると思います。

○ シブガキ隊 (本木雅弘)
カリビアンレッド

○ 関ジャニ∞
クラゲ
青春のすべて
sweet paradise

○ ZARD 全般

○ プリプリ

○ コブクロ
君という名の翼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:46

追加ですが、「B'z」の「ALONE」などもどうでしょうかね。


この曲では癒せませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほどの投稿してくれた歌はとてもよかったです。

この曲も聞いたことがないので聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:46

映画バーフバリ2の主題歌。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いてみます。

お礼日時:2018/05/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!