アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前からSNSや2ちゃんねるで誹謗中傷され不快で困っています。

私はいっさい無視していますが、ネットで延々と人格否定するようなことを書かれています。
私だけでなく他にも延々ひどいことをかかれ、心が傷ついている人がいます。

SNSや2ちゃんなるで誰かを延々と人格否定したり誹謗中傷する人は精神状態が
おかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

NO.1です。


ハイテク犯罪対策課は何もしてくれないのですね、動きが遅いですから。

でしたらやはり「サイバー 法律事務所」で検索して、お住まいの都道府県で、味方になってくれそうな法律事務所に相談なさってください?

困っている人たち皆で依頼するという手もあると思います。
精神状態がおかしい人がいて困りますよね、どうか心を強く持ってくださいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精神状態がおかしい人がいて困りますよね、どうか心を強く持ってください>ね?

お答えありがとうございます。
精神状態がおかしいのでしょうね。誹謗中傷する人たちは。

お礼日時:2021/12/19 09:25

おかしい。

そんなものはみないほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべくみないようにしています。

お礼日時:2021/12/19 09:29

ひどい方がおられますね、貴方に非がないのでしたらひどい話です。

辛いお気持ちわかります。
どうしても中傷記載をやめさせたければ、まずは各都道府県警察のハイテク犯罪対策課に相談なさってください?
https://www.police.pref.wakayama.lg.jp/01_anzen/ …
きっと力になってくれると思いますよ。

大事にしたくないならば、「サイバー 法律事務所」で検索すれば、サイバー系トラブルに強い弁護士さんたちもおられます、解決の糸口がつかめると思います。

ぜひ味方になってくれる方を見つけて、相談なさってください。お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉をありがとうございます。

私には非はないです。
サイバー警察には相談してみましたが、漠然とした内容なので取り締まれないと言われました。

お礼日時:2021/12/19 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!