アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クヴァースを国内で飲みたいです。
どの都道府県の、何市の、なんという飲食店に行けば飲むことができますか?

質問者からの補足コメント

  • 夏の飲み物。

    「クヴァース飲みたい。」の補足画像1
      補足日時:2024/05/05 23:37
  • 甘い。葡萄の味。炭酸。にっぽんにない味。

    「クヴァース飲みたい。」の補足画像2
      補足日時:2024/05/05 23:39
  • ロシアが特許取ってるんかな?
    店で出したら怒られる?
    そんなこと言うたら、店まるごと怒られるな。

      補足日時:2024/05/08 21:55
  • 東京は遠いな。西にあってほしいな。

      補足日時:2024/05/09 07:48

A 回答 (1件)

自分でも作れるようです。


https://minkara.carview.co.jp/userid/520327/blog …
または、東京銀座の「赤の広場」という店に問い合わせてみてはいかがですか。
https://victoriashop.jp/pages/%E8%B5%A4%E3%81%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で作ると、クラフトビールですかね?麦とアルコールが材料なんで。

このようなお店があるとは。東京はすごいですね。
でも、最近は経営難かもしれませんね、イメージが悪いんで。blo〇d tasteなんやないかって思えます。ロシアの方に失礼ですが。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A