プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな合唱曲は何ですか?

A 回答 (8件)

三善晃の かどで が好きです。

    • good
    • 0

山本潤子さんの「翼を下さい」です。

    • good
    • 0

モーツァルトの歌劇「魔笛」のフィナーレの合唱曲。


余りの素晴らしさに、気が遠くなる。
奇跡のモーツァルトを実感します。
(=^・^=)
    • good
    • 0

YSP

    • good
    • 0

合唱曲結構好きです。



怪獣のバラード
3月9日
旅立ちの日に
友 〜 旅立ちの時 〜
ひとつの朝
yell
あの素晴らしい愛をもう一度
想い出がいっぱい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですねえ

お礼日時:2018/05/11 20:15

フニクリフニクラ。

    • good
    • 0

坂本九 「心の瞳」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねえ。

お礼日時:2018/05/11 20:14

これですね


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!