プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、愛犬の健康診断で、採血してもらいました。
そして、今日電話をすると、明日結果取りに来てくださいとのことで、お話がありますと言われました。
よくない結果が出たと言うことですか?
それとも少しここを気をつけて下さいなどの軽いものですか?
とても不安です。

質問者からの補足コメント

  • AVENGERさん
    しつこくてごめんなさい。
    とても不安で…

      補足日時:2018/05/12 23:55

A 回答 (4件)

明日でいい事なら、そこまで不安になることはないと思います。



会って話した方が説明しやすいっていうのもありますし、
電話だけで説明されてもよく分からないし、ちょっと雑ですし。

急を要さないということは、人で例えるなら、少しお酒は控えましょうレベルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。
悪い結果でないことを祈ります。

お礼日時:2018/05/12 23:57

肝臓や白血球などの数値を表した紙を見ながら説明があるこではないでしょうか?


最後にその紙も渡されると思うので、結果どっちにしても行って聞かなければいけません。

電話だと本当に飼い主さんかわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきました。
昨日、電話をしていたのは祖母で、祖母の受け取り方が大げさだったので私も不安になっていましたが大したことなく、大丈夫でした。
色々な数値の説明などで、健康状態で問題はありませんと言われました。

お礼日時:2018/05/13 20:34

愛犬の健康診断「採血」の結果‥…電話では中々


説明するのは把握しづらい事です❗

・まして、貴方から病院に連絡したとなれば尚更の事だど思います、大丈夫ですよ愛犬の為にも前向きで行きましょう、ご心配は良く解ります!

☆私も、検査の結果待ちは落ち着きません‥…過去にも多々ありました、祈るだけです。

・良い結果が出るように祈っています!
頑張って下さいね❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんでも悪い方に考えるのは良くないですね。
頑張ります。

お礼日時:2018/05/13 01:13

しつこくマルチポストしても結果はかわらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!