アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneXにしたんですが 友達が多く使ってるiFaceを買ってみて、携帯ショップでガラス保護シートかったけど、iFaceの場合何度調節してもケースに押されて浮いて空気が入ってイライラしてきます。
iFace使ってる方でシートが浮くことなく貼れるシート知ってるかた教えてください。

A 回答 (3件)

僕もそうでしたがアイフェイスにあたらない保護ガラスを買い直しましたよ(´・_・`)

    • good
    • 0

貼る前に、拭くことが重要。

そして端を付けたら、エヤーが入らないように撫でながら
不器用な人はできませんから人に頼んだ方がいい、ショップでのやってくれますよ
    • good
    • 0

ひと昔前の機種なら画面が真っ平なのでそういうことは


ないけど、最近の機種の殆どが画面の端っこがラウンド加工
されているので、高額な機種ほど端っこが2~3mmほど浮いて
しまいます。小さめのガラスフィルムなら浮かない商品もある。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!