アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auですが、ガラケーでビルなどの地図を検索できるサービスはありますか?

A 回答 (5件)

ガラケーで地図を見るのは大変そうですね。

noname#157639
    • good
    • 2

ビル名で検索したいのなら、ゼンリンの住宅地図で可能です。


http://www.zenrin.co.jp/product/gis/mb-jmap/
    • good
    • 0

ガラケー機種によって出来ない物もあります


それも物が少ないので..
    • good
    • 0

機種にもよると思いますが、Google Maps(グーグルマップ)やGoogle Earth(グーグルアース)はどうでしょうか。



あんまり古いものだと対応していないかもしれませんが…。
    • good
    • 0

こんにちは。



ビルなどの地図、っていうのはよくわかりませんが、一般的な地図
ならナビタイムが対応しているようですよ。
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/master/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!