アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左上に薄い二重丸のようなマーク(アイコン?)がつき、気付いたらすぐ消えてしまいました。

薄い丸のなかに濃い丸があるようなマークですが、全体的に薄いマークでした。

何でしょうか?

auです。

A 回答 (4件)

取り扱い説明書を見るのがベストですね。

すぐわかります。noname#157639
    • good
    • 1

二重の丸アイコンと言うと、GPS、キャリア製アプリの更新通知、ページの読み込み、画面回転等々ありますが・・・ステータスバーに出て、

すぐに消えたとなると、GPSの位置測定の可能性が高いかなぁ・・・GPS常にONになってるでしょ?
    • good
    • 2

一口にURBANOと言っても、V01とかprogressoとか何機種もあるのです。



URBANO L02の通知アイコンを例にすると、画質が悪くて分かりにくいですがリンク先を参照してください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1413024686
ここに載っていないものの場合は、oksitumOさんが自分でインストールしたアプリが出しているアイコンかもしれません。
    • good
    • 0

機種はなんですか?


iPhone?XperiaやARROWS?
OSのバージョンは?

auといっても沢山の種類のスマホを扱っています。場合によってはシステムバージョンアップで通知領域に出るアイコンが変わったりします。

この回答への補足

スマホはAndroid、機種はURBANOです。OSバージョンはわからないです、どこから見ればわかるのでしょうか?

補足日時:2015/01/04 08:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!