プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください~

今中学三年で部活でバトミントンをしてるんですけど、一年の時からずっと股関節が痛くてすごくつらいんですよ

整形外科に1度行って診てもらったんですけど、よくわかんなくて笑

だから整骨院行ってみようかなって思ってるんです。
でも捻挫とか骨折とかの怪我じゃないから保険効かないよな~っておもって、、

わかる方いたらおしえてください☺︎︎

あと、整骨院と整体だったらどっちがいいですかね~?

A 回答 (2件)

#1さんの書いている通り、大きな病院の整形外科へ行くべきです。


レントゲン写真の読み方一つでも医師によって差が出ます。
現状をきちんと把握するべきです。
   
整体などというのは何の免許もいらない、単純にマッサージと同じで効果などありません。
    • good
    • 1

整形外科行ったけどよく分からない?


大病院の紹介とかしてくれないのですか?

整骨院より
まず他の整形外科へ行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!