アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が出張が多くて別れようか悩んでます
みなさんなら分かれますか?

A 回答 (19件中11~19件)

別れません。


専業主婦ですか?

自分の思う通りには世の中いかないものです。
ただ最終的に決めるのはあなた様なので。
    • good
    • 0

理由がそれだけなら別れませんよ。


生活していく為なら仕方ない。
恋愛と結婚は違うから寂しいだけで離婚したら多分もっと寂しくなる。
出張が多い、別れ、で連想出来るのは家庭を省みないとかですけどそれならそう書かないと、何考えてんの?って言われちゃいますよ。
    • good
    • 0

えぇ?それだけで?


それなら結婚前から出張が多いとか分かってるんじゃないの?
その上で結婚したんじゃないの?

適当に理由つけて、本当は別の理由とかじゃないの?
    • good
    • 1

旦那さんは貴女と結婚生活を続けても幸せにはならないと思います。

    • good
    • 3

出張を理由にしたいだけではありませんか?(違ったらゴメンなさい)



本当に出張だけが理由なら、旦那さんに「出張も転勤もない会社に転職して欲しい(それ以外は問わない)」と言うだけの話になってしまいますが。
    • good
    • 1

別れない。


そんな理由じゃ別れられないでしょ。
出張中、旦那が浮気でもしてりゃ別ですが・・・。
    • good
    • 1

理由がそれだけなら何ておろかな。

    • good
    • 1

お仕事なのですから、仕方ないですよ。

私の主人も若い頃は年間4カ月全国、海外にいて新婚のころは寂しくて泣きました。
今、結婚30年ともなると「亭主元気で留守が良い!」です。
    • good
    • 1

理由がそれで離婚なんて、おかしいですよ。


お仕事ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A