プロが教えるわが家の防犯対策術!

①気持ちに答えてもらえない(振られる)
②やらないで後悔をずっと引きずる

どっち傷大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい方はどっちですか?

      補足日時:2018/05/16 15:27

A 回答 (9件)

1もつらいですが、自分は2の方ですね。

ふられたとしても、後悔するよりは、ましだと思います。
    • good
    • 0

2の方がつらいです。


一生の後悔になります。

私は、告白してフラれて大泣きしました。
立ち直るには「好きでいた日数分かかります」が、あきらめて次に進むことが出来ます。
    • good
    • 0

私は、1 です。

(-.-)
ふられた理由は、直すよう努力しますが!

なかなか難しい!落ち込みますネ
    • good
    • 0

やらないで後悔するよりも、やってダメだった方がスッキリする。

    • good
    • 1

どっちも

    • good
    • 0

① 傷付く


② 後悔する
    • good
    • 0

①が辛いと思います。


振られた記憶はずっと覚えてると思います。

②はその問題がどうでも良くなった時には何とも思わなくなると思います。
    • good
    • 0

つらさの指標が違うので何とも難しいですが、精神的に辛いなと思うのは①!

    • good
    • 0

傷の大きさは①だけど、後悔の大きさは②!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!