アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをただで使えますか?
中古スマホをもらいました!
家でだけ使えればいいので自宅のWiFiに繋ぐとして、
これで無料で使い続けることはできますか?

もちろん充電の電気代とWiFi代は置いといて···!
沢山お金がかかるなら誰かに譲ってしまうので^o^

電話とかメールとか必要ないです(・~・)
YouTube専用機にしようと思っているので!

A 回答 (5件)

ご家庭のWi-Fi, マクドナルドやコンビニなどの無料公衆Wi-Fi などインターネットに


接続できる環境下であれば通信量無料で使うことは可能です
一部、時計やGPS による位置情報などの精度に違いが出ることはあります。

> YouTube専用機にしようと思っているので!

利用に問題はありませんが、公衆Wi-Fi配下ではスムーズに見られない
ことが多いです。お家ならまずOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
問題ナシ!ですね^〈〉^

お礼日時:2018/05/16 23:03

すでに、Wi-Fiがなくてもいいから、無線LANがありインターネットに接続しているなら、追加費用は不要で利用出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/16 23:02

使える、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
バリバリ使うぜ~

お礼日時:2018/05/16 23:01

問題なし。


Wi-Fiなくても、目覚ましとかカメラとか、
音楽聴くことも出来るしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?!すげえ・_・!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/16 23:01

はい。

家にWiFiが通っているなら使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!~

お礼日時:2018/05/16 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!