プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの夢と現実を教えて❤️

A 回答 (11件中1~10件)

夢は 漫画家


現実は 読者
    • good
    • 0

夢は大好きな顧問の先生と部活のバドミントンでラリーすること!


現実は、今テスト期間中で部活停止中だからできない…。今週の金曜から部活再開なんでそれまでの辛抱です…。
    • good
    • 0

夢は、心に持つもの。


希望を、現実で叶えるもの。
理想の夢はありません。現実のできることだけをやっているだけですね!!
なぜかと申しますと、夢を持つと、現実に陥って挫折感に入ってしまうので、今、自分が本当にやれることだけをやること。それが、楽ですし、賢い方法ですね。
夢の目的と、希望の目的を一致させることによって、レベルを低くして、希望から夢をかなえる。こういうやり方をします。
私は、音楽家で、声楽、パイプオルガンやバイオリンなど弾けますが、病気でテレビに出れないので、ボランティアから、施設のカラオケのため、キーボード演奏することによって、世間に出しています。このように、レベルを低くして、夢を叶えています。
    • good
    • 0

夢は佐々木希や中条あやみ、マギーさんみたいなハーフ系の彼女を作る事。


現実は30過ぎで彼女も女友達も一人も出来た事のない、ハズレばかり引く素人童貞。
「皆さんの夢と現実を教えて❤️」の回答画像9
    • good
    • 2

小学生の頃は、地元の進学校を出て早稲田に入って教師になるのが夢でしたが、現実はそこいらの高校を出て法政に入って、怪しいマーケティング屋です。

    • good
    • 0

夢は猫のブリーダー


現実は、ねこ1匹なんとか飼ってる
    • good
    • 2

夢は早期退職してのんびりと田舎暮らし!


まあ今の場所は片田舎ですけどね笑

現実はまだまた先の長い定年や退職の夢みては、一日一日をクリアするのに精一杯で、健康状態もすぐれない毎日につかれてます。
    • good
    • 1

こんにちぃブゥ



夢は、ふつうの小学1年生の子ブタ

現実は、宇宙のアイドル、子ブたん星王子

子ブたんは、ふちゅうの子ブタになりたい・・・
    • good
    • 3

子供の頃から海外で育って身につけた英語力を活かして翻訳か通訳の仕事をするのが夢でしたが、現在、技術翻訳の職に就いているので実現しました☆



老後はヨーロッパなど海外に長期滞在することが夢で、今着々と貯金しています☆
    • good
    • 2

悠々自適な老後ふんむかっ


現実は ニートの子らと 金も力も無い夫ふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!