アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、戦士と踊り子で剣の舞を覚えますよね
あれって、一度その職業のマスタークラスにしてしまうと技を覚えなくなってしまうんですか?

A 回答 (1件)

いえ、もう一度その職業について


「カンをとりもどしてきた」
といわれるまで経験を積めば、職歴をいかした技を
覚えてくれるようになります。

例えば、戦士を極め、僧侶を極め、踊り子を極め、武闘家を極めると
「剣の舞」は覚えませんが、
その後、戦士になって「カンをとりもどしてきた」ら踊り子になり
「カンをとりもどしてきた」ら、「剣の舞」を覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ早い回答ありがとうございました!
がんばってみます!

お礼日時:2001/07/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!