電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるのに合コンいくのは
彼氏と上手くいってる・幸せだからor彼氏と上手くいってない・幸せじゃないから

ただ状況として
・人数合わせではない
・彼氏いることを隠して参加
・彼氏とは長年つきあってる
・つきあった当初から彼氏♡彼氏♡で彼氏大好き
・彼氏とはマンネリ(彼氏は誕生日さえ祝ってくれなくなった)

A 回答 (4件)

まず前提として女性は常に彼氏よりもいい男を探す生き物なのです。


まあ前提と書きましたが結論でもあります笑
チャンスがあればたくさんの男と遊んでみたいと思うのが女性です。

「彼氏と上手くいってる・幸せだから」→「もっといい人いるかも!!」
「彼氏と上手くいってない・幸せじゃないから」→「あんなクズよりいい人探そう」

まあどちらでも言い訳がましく女は男を探します。
今後の人生において女を信じないほうがあなたのためですよ。
    • good
    • 1

私の友達にも彼氏がいるのにいつも隠して合コンに参加しに来る友達がいました。


状況としては全く同じです。
合コンなんかなんで来てるのか聞いてみたら、彼氏以外の男の子と遊びたいからだと言ってました。
結婚するのは彼氏と決めているけど、彼氏との時間は安らぎの時間になっている。
たまには他の男の子と飲んだり話したりしたいし、カッコよくてタイプの人がいたら楽しいし、合コンの何とも言えないドキドキ感を味わいたいそうです。
結婚したらそんな事も出来なくなるからと言ってました。
その場を楽しむだけに来て、結局いつも合コンの後は彼氏が待っているお家へ帰って行きました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その人の彼氏は、合コンいってること知ってたんですか?
彼氏と結婚すると決めてる。と、結婚する約束までしてて合コン行くとかいつか痛い目合いそうな女の人ですね…結局結婚したんですか?

お礼日時:2018/05/21 16:05

彼氏とうまくいってないか、浮気性だと思います

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
他人と過去を変える事は出来ません。
変えられるのは、自分と未来なのですから。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!