アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>>548
消費税もオレオレ詐欺と同じ、詐欺師の税金だよ

税金もオレオレ詐欺と同じ詐欺師の手口だよ

税金で国民からお金を騙し取っている 

逆らったら警察官使って逮捕して刑務所へ

邪魔なのはガンガン死刑にしている

これがロスチャイルドの世界支配システム

学校を世界中に作って子供達を洗脳教育し、常識を植え付け、犯罪者=悪!!と決めつけさせる作戦

世界中の人々はこの世界支配に気付かないまま、大人になり、老人になり、死んでいっている

ホント、学校で何を学んでいるのやら?。。

アメリカのマサチューセッツ工科大学とかの学生らも、東大生も、これらに気付かない愚かな人間どもよ

どう思う?

A 回答 (3件)

消費税によって助けられている人が消費税をないがしろにすると、自己否定になり自滅しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
違うよ
消費税や税金は、世界中の金持ちたちが世界中の貧乏人たちから、お金を没収するためのシステムだ

だから、世界中で金持ちたちが学校を必死に作り、テレビや新聞で弱者の犯罪者たちを懲らしめている

そして、学校で学び、テレビで学び、社会と会社と本で学ぶ
しかし、真実は常識という洗脳されたロボット人間を作り出しているに過ぎない

みんな、金持ちたちに騙されている

「税金は100%必要だ。」と考えてしまっている。

まぁ、世界中の人々は馬鹿しかいないってことだ。

お礼日時:2018/05/24 17:04

税金を支払いたく無いのなら 物を買わなきゃイイだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
何も買ってないが

お礼日時:2018/05/24 16:59

消費税とか税って年金とかに割り当ててもめちゃくちゃあまるらしいよね、あまったのは何に使ってんのやら、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
そうかしらね

お礼日時:2018/05/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!