アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの中にアップされているPVをスマホ(SO-04J)にダウンロードしたいのですが、その方法のやり方のサイトをいろいろと検索したのですが、全く意味がわかりません。 どなたか初心者でも理解できるように教えてください。 お願いします。m(__)m 因みに高画質・高音質のをお願いします。
宜しくお願いします。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • YouTubeは、突然削除されてしまうことがありますので。

      補足日時:2018/05/23 09:06

A 回答 (3件)

アプリを起動し「ダウンロード」「ブラウザ」でYouTubeにアクセスし、曲/動画再生ページで「+」保存、動画再生ページで、一度動画の「再生」ボタン、「+」をタップ、保存先を指定しダウンロード、「マイコレクション」に保存、オフラインで再生可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初に書かれている、アプリとは、何のアプリですか? 全くわからなくてすみません。m(__)m

お礼日時:2018/05/23 10:28

Youtubeの規約をまず読みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/05/31 03:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました。m(__)m

お礼日時:2018/05/31 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!