アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳がんで危険なレベルとはどれくらいですか?
また、少し危険なレベルもどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

検査で発見された時点で、全て危険レベルです。

    • good
    • 0

癌は全て危険です



病院行って聞く事
    • good
    • 2

乳がん経験者です。


あなたのお役に立ちたいのですが、乳がんの危険なレベルでは漠然としているために、何を答えたら良いのか分かりません。
しこりの大きさですか?
癌の顔つきですか?
余命宣告される時期ですか?
補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しこりの大きさです。

お礼日時:2018/05/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!