アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだから付き合っているのに
俺のこと好き?
と聞いてくるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

不安なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が不安なの?

お礼日時:2018/05/26 19:43

彼氏の性格が不明なので憶測になってしまいますが


おそらく自信がないからでしょう。

或いはあなたがヤキモチを焼くような言動をしていませんか?

逆にあなたが私のこと好き?と聞いてみたり、何かに嫉妬したりして安心させてやればどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
気は小さいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 19:40

彼氏自体が自分に自信が無いからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっつも武勇伝語るんですけどね、、

お礼日時:2018/05/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!