プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はWin98seを使ってます。
ところで質問なんですが、
ADSLにしてやっぱり常時接続
にしたいと思いました。
ADSLに接続したまま、
マウスを動かさないと、
ハードディスクや、
ディスプレイなどの電源が
落ちる待機状態に入り、マウス
を動かしたらすぐに使えるようにしたい
のですがやり方
が分からないので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デスクトップで右クリックしてプロパティをクリック。


スクリーンセーバータブを選択し省電力機能の設定ボタンをクリックして
システムスタンバイなどを設定してください。

待機状態にすると不安定になってしまうこともありますので、
あまりオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安定になるのは困りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!