アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是枝監督の「万引き家族」を見たいのですが、

もう公開されているのですか? ネットでは見れませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

先日のカンヌ映画祭のコンペティション部門で最高賞のパルム・ドールを受賞しましたね。

カンヌのコンペは原則としてカンヌで初お披露目される作品となります。コンペ部門の作品選定ディレクターがどうしてもという時だけ、すでに公開済みの作品が入ります。

というわけで、『万引き家族』は4月25日に日本で完成披露試写会を1度したのみで、5月13日の南フランスのカンヌでの上映が初めての公式上映でした。

『万引き家族』の日本での劇場公開日は6月8日(金)です。ただし、6月2日(土)・3日(日)に全国324館で先行上映があります。この先行上映のチケットを買って観るのが、一番早く観れる機会ですね。
http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/theater/index.php

> ネットでは見れませんか?

ネットの有料動画配信などはDVDやBlu-rayの発売と同じ頃となると思うので、まだまだ当分先ですね。
    • good
    • 0

この是枝監督って、



「日本は韓国に謝れ!!」「謝り方が足りない!!」などと発言してる方ですね。

あれだけ日本は謝っているのに、まだ謝り方が足りない、、と思っておられる様です。

もしかしたら、日本憎し、、の在日の方なのでしょうかね?

こういう日本を貶める人の作品なんて、私は観たくないですね。
    • good
    • 0

6月8日(金)MOVIX,TOHOシネマズなどで公開予定です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!