アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎駿監督が長編製作復帰へ。事実上の引退撤回、高畑勲監督「また変わる」予言的中。ご感想をどうぞ。

参考URL:宮崎駿監督が長編製作復帰へ 事実上の引退撤回 高畑勲監督「また変わる」予言的中
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

このノリなら1年後に続行を撤回されれ引退するでしょう

    • good
    • 0

もののけ姫の時までは引退宣言を真に受けてました。

    • good
    • 0

監督は年食ったら、いい脚本家を探すべし。


ネタ切れしてるからね。
    • good
    • 0

復帰するのは勝手だから文句を言うつもりはありません。


ただ、また過去に逃げた作品を作るなら、見ないだけです。
    • good
    • 2

そもそも、引退宣言したことに違和感があった。



作家みたいな商売はスポーツ選手なんかと違って、一生ものなんだから。

やるも、休むも、辞めるも思うままにやればいい。

いちいち公言する必要なし。
    • good
    • 1

近頃のジブリ映画はショボクなった感じが強く、やっぱり宮崎氏も何か思うところが有るのかなと自分は考えます。


魔女の宅急便に出てくる町並みは感動的でしたので、復帰でどれだけ良くなるか見ものです。
    • good
    • 0

閉店商法?

    • good
    • 1

辞める辞める詐欺で提訴せえや


意志が弱いんやろ
    • good
    • 0

感想 そんなもんでしょう。

    • good
    • 0

天才となんとかは紙一重

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!