アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の5人の中で一番人気なのは、誰だと思いますか?
個人的には相葉雅紀さんはリギュラー番組が多く幅を広い年代の人から人気なのではないかと感じていますす。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • リギュラーではなく、レギュラーでした。すみません

      補足日時:2018/05/27 13:06

A 回答 (5件)

ジャニオタです。


色んなサイトの人気投票(10代~50代アンケート)だと、たいてい同じ順位です。
1位→櫻井翔くん
2位→大野智くん
3位→二宮和也くん
4位→松本潤くん
5位→相葉雅紀くん
の並びが多いですね。
1位は翔くんと大ちゃんがいつもせっています。
松潤は年齢が上の人に人気があります。

私は二宮和也くんが好きなんですけれどね。
    • good
    • 2

世間の人気は分かりませんが、自分は松潤 翔くんが良いな。

    • good
    • 1

ニノ。



ドラマ的にはそうだと思います。バラエティは相葉君かな。
    • good
    • 1

うーん···まあ相葉くんは確かに人に好かれる性格してるよね。

天然入ってるし。

私はジャニーズファンではありませんが、この間同じくジャニーズファンではない友達と嵐の話をした時「大野くんが1番安定?しててなんかいいよね。あの気だるい感じが」という話にはなりました。
    • good
    • 1

難しいね。

みんな個性的でそれぞれに良さがあるから。

でも一番アクティブだし、同じく相葉君かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!