プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校にも親にも内緒で舌ピ開けたい。

A 回答 (4件)

痛いから、痛いから、痛いから~やめて~((+_+))

    • good
    • 1

まずなんで舌ピ開けたいのかがわからん。

そんなんで寄って来るやつとか、ケツの肉半分無いようなやつばっかやろ...
    • good
    • 0

無理でしょう!


だってしゃべれないし食事もすればバレますよ。
自由になれる年齢は嫌でも来ますから。
その時には堂々とできますよ笑
その時は痛さやリスクも考えてやらないと思いますがね。
    • good
    • 2

そのうち バレルのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!