dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、久方ぶりにNECパソコンの電話サービスに電話しました。Windowsアップデートの質問が多くて電話が込み合っています。このまま待つか、あとでこちらから折り返しの電話しますので、電話番号をどうぞ言われて電話番号を言いましたが、なんのアンサーバックがありません。

以前のNECの電話サービスにはたびたびお世話になって、アフターサービス満点
思っていたのですが、少しがっかりしました。

レノボになってからサービス面で変化があったのでしょうか?

A 回答 (2件)

周辺機器メーカーの相談窓口もそうですが


原因が一社に限定できないと
「その辺はそのメーカーさんにお聞きください」と逃げられる。
それに必ずしも電話の窓口の人が知識が豊富だとは限りません。
同じ悩みで相談した人がいないかネットで検索しましょう。
自分で調べるうちに勉強になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 13:52

チャットサポートは?


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …

どんなトラブルかここで質問してみては?(製品型番、OSエディション/バージョン、セキュリティソフト名など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NECはどうも印象が悪くなりました。
トラブルはWin7のスマートビジョンのことなんですが、あまり使ってる人が少なくて、ここでの質問の回答は期待できません。

お礼日時:2018/05/29 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!