プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーシャッターが開かなくなりました。
鍵の後ろのマグネットで開けようとしたのですがマグネットが取れておりマグネットの部分だけ買いました。でもマグネットをつけても回りませんめちゃくちゃ硬いですどーしたら回るようになりますか?もしくは開くようになりますか?
車種 はマジェスティsg03jです

「キーシャッターが開かなくなりました。 鍵」の質問画像

A 回答 (1件)

>マグネットの部分だけ買いました。



キーナンバーを指定して購入したのですよね?
ナンバー指定しているなら、
・CRC556をキー穴付近に吹きかける
・それでもダメだったら、フロントカウルを外して、
 可動部を手でアシストしながらマグネットを回す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!