アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4カ月前から働きに行っている所で、各部署があるのですが私の今いる部署の社員の男の人が気に入らない事があると、入ったばかりの私に対して根性悪い事ばかりしてきます。例えば客前でも怒り散らしたり優しくしたと思えば「早くして!何時に終わる?!後1時間?2時間?もっと?笑笑」てなかんじで。
オープンからいるおばちゃん達にはタジタジで何も言えないらしく。で、昨日も何かと急がせ私の作業してるところに「これも!」と商品を投げたのがキッカケで、そのまま事務所に行き今までの事の事情を店長と総務の人に全て言いました。その社員の人も呼び延々と話をしてる最中に、その社員の男の人が「○○さん←私の事)もあるけどこの会社事態無理なんで辞めます。」と言いだしました。今日は店長の配慮で私に仕事を休んで1日ゆっくりしていいよ。と言われたけど気になり仕事場に電話をして「何回もマネージャーにも事あるたんびに社員のあの人の事を伝えたのに、改善されないのでもうおれません。辞めます。1カ月前に言わないといけないので明後日から行きますのでお願いします」と総務部の人に言うと「分かりました。でもあの○○さん←社員の人)辞めると言ってたけど無しになったのでいますけど1カ月同じ所で大丈夫ですか?」と言われたのです。又明日考えてから電話を入れる流れになったのですが、皆さんならどうされますか?継続して続けるのか部署を変えてもらうか一層の事辞め違う仕事を見つけるか。。。
(パートの同じ部署のおばちゃんで私を子供の様によくしてくれる人が2人くらいおられます。その事が一番辞めるにしても胸が痛いくらいです。)
掻い摘んで手っ取り早く書いたので分かりにくい伝えてきれていない事もあるのですが、皆さんが私の立場に立った時どうされますか?

長文すみません。

質問者からの補足コメント

• カテゴリー間違えましたm(_ _)m

• その社員の人は精神的に少しおかしく、物凄くどもるので何を言っているのか分からなく何度も聞き直すと苛々が激しくなります。周りの人も私と同じ事を言ってるのですが、その社員の人に指図されることがない為難を逃れています。私だけに指図するのを補足に付け足します。

A 回答 (1件)

辞めると言ってしまったのだし、我慢して1ヶ月同じ部署で頑張っては。

• 1
この回答へのお礼

それも、ものすごく考えたのですがやっぱり少し精神的におかしい人と同じ部署ではキツイので違う部署に回してもらえる事を明日電話で聞こうと思ったりもしてます。
んーーー、考えるところです。
...もう少し考えてみます。有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m