プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が雑誌で「杏さゆり」と言う人の生ポラロイド写真直筆サイン入りがあたってお金に困っているからオークションにかけるつもりらしんですが、いくらぐらいになると思う?と聞かれたのです。ぼくは杏さゆりさんのことが全く知らないんで、教えていただきたいんですが、みなさんはいくらぐらいになると思いますか? アホみたいな質問すいません。お時間あれば教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLで国内の主要オークションの


開催中・落札済みのアイテムの相場などを見る事ができるので
そこでみてみるとかいかがですか?

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあるんですね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!