dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DUCATI750ss(1974年)イモラレプリカって今、おいくらぐらいするんですか?高額車って聞いたんですけど、今現在は一体どのくらいなのか気になります。
友達のお父さんが持ってるのはものすごくきれいにしていて、顔が映るくらいピカピカです。色はシャンパングリーンなんですが…。
ちょろっと思ったことなのでお暇なとき回答ください。

A 回答 (1件)

2~300万くらいかなぁ?


そもそも、流通するほど数が無いです。
マニアしか買いません。

マイクヘイルウッドよりも渋くていいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2~300万ですか!車一台買えちゃいますね(@_@;)
確かにそのお父さんはドゥカティ命な人なので相当なマニアですね…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/09 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!