プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度長男の結婚式にタキシードを借りるのですが体形で借りると主人の腕が短いため4㎝も袖が長いのですがレンタルタキシードを傷つけないように短くすることはできないものでしょうか?数時間のことなので気にしなければいいのかもしれませんができたら気持ちよく着たいので何か対処法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

レンタルなら、体に合ったサイズのをレンタルするのが商売です。

袖の長さも店がやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。そうだといいんですけど実際に貸衣裳店にいけないので残念ながら確認できないんです。

なで肩の方でしたら肩パットを入れるだけでかなり調整できると思います。

ハンドタオルなどで肩パットの代わりにして試してみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。そういう対処法もあるのですね。なで肩ではありませんが一度試してみたいと思います。